〜SSSGP2ndSeason〜SSS CHRONICLES WAR Vol.03 1

闘いは異次元へ進化する!! 第一試合…水野さやか VS 川瀬七夏/因縁の対決再び!!WAR Vol.02で佐伯奈々との壮絶な勝負に敗れた水野。失意の彼女がもう一度リングに上がるのは、果たせなかった対戦の為。SSSGPで勝ち名乗りをあげる川瀬七夏、その傍らで無様にリングに横たわる自分を思い出したのだ。超人気選手川瀬七夏が再びSSSリングに上がり、C.ロナルドが贈る感情ムキ出しで闘う原点回帰を目指した名勝負数え唄。泣きながら闘う、感情をぶつけあう試合が業界にどれほどの数あるだろう!?本当の意味でのキャットをみせる!!水野さやかのラスト・オブもう一丁!! 第二試合…雪乃あさ美 VS 国見奈々/最高に難易度の高い大技スープレックス系が遂にSSSにて実現!!SSS生え抜き選手、国見奈々はサンダー女子プロレスVol.02で日高ゆりあと直接対決し「闘魂伝承」を受け継ぐ。そしてたどり着いた境地が史上初!!ジャーマンスープレックスやフィッシャーマンズスープレックスなのだ!!対する雪乃あさ美は才能豊かなSSS新人だが、この苦難に耐えうるのか!?この試合はC.ロナルドが贈るスキル・クオリティ向上へ挑戦した新たな闘いへの布石となるものである。日本最高峰を自負するSSSの面目躍如!!

2011年の作品です。

111_2020072513485754f.jpg

国見奈々選手

小柄ながらジャーマンスープレックスなどの大技を使いこなすベテラン選手。

国見「(対戦相手に対して)基礎から鍛えなおして・・・・私が相手をする意味を理解してほしい・・・」

先輩らしい余裕にインタビューですね

222_20200725140012dbf.jpg

雪乃あさ美選手

雪乃「私も自信がないわけじゃないですから、先輩を踏み台にして戦えたらいいな~とおもいます」

かわいらしい選手ですね~

333_202007251410500bf.jpg

試合開始

いかにも、ベテラン対新人って感じですね

ちなみに雪乃選手はスクール水着? 444_202007251430572c2.jpg

巧みに背後をとる国見選手。さすがベテラン!!動きのキレが違いますね。

国見「どう?もう終わり?まだ始まったばかりだよ」

555_202007251442337da.jpg

肘打ちから逆に背後を取られる国見選手

666_20200725144410d32.jpg

さらにグランドに持ち込む雪乃選手

雪乃「先輩!どうですか~~

777_20200725145745089.jpg

グイグイ締め上げる雪乃選手

苦しそうに喘ぐ国見選手に

雪乃「ほらほら先輩、どうしたんですか~??」

888_20200725150645cbe.jpg

なんとか振りほどいて、仕切り直し!

先程とちがって、ちょっと気合が入ったかな??

つづく

購入は↓
関連記事
国見奈々雪乃あさ美