プロスタイルバトル No.27 5 長瀬あずさ 年下のブサイク女に屈辱の敗北!!

11_202007121754567f9.jpg

バックを取られる長瀬選手

22_20200712183833777.jpg

セクシーにマウントをとられるも・・・

33_20200712183834307.jpg

反転してセクシーフロントチョーク??

55_202007121905141df.jpg

ボーアンドアロー!!

セクシーな声で喘ぐ長瀬選手

66_20200712192457fbc.jpg

さらにまた裂き、年下の選手に股を広げられ・・・・

77_20200712193523c24.jpg 88_20200712193713947.jpg

屈辱的な技を耐えた長瀬選手。きれいなお尻ですね~

99_2020071219475939c.jpg

逆エビ固め

111_20200712194801433.jpg

年下選手に股間をさらされて・・・

333_20200712195427ed1.jpg

さらにコブラツイスト!

美人選手が不美人選手に攻められるっていいですね~

444_20200712202852f74.jpg 555_20200712202853a1f.jpg

逆エビからのキャメルクラッチ!!耐える一方の長瀬選手

777_202007122035373f4.jpg

ボーアンドアロー

抵抗力を失った長瀬選手は・・・

999_20200712204006ac7.jpg

ここでギブアップ!

年下のブサイク女に屈辱の敗北・・・が・・・

堀下「私の技を思い知った?でもまだやり足りないのよ!」

1_20200712204521eda.jpg

敗北した長瀬選手をさらにいたぶる堀下選手

2_20200712204720955.jpg

おわり

長瀬あずさ選手の美貌とお尻の美しさは最高で、この当時人気選手だったのが良くわかりますね。加えて堀下選手の不美人さも際立っていました・・・。
年上の美人選手が年下のブサイク選手に敗北する、という最高の展開なんですが、いかんせん両者のリアクションが薄く、試合も仕切り直しが多くて最後もどの技が長瀬選手に大きなダメージを与えたのかわかりませんでした。

あえて言うなら、長瀬あずさ選手の食い込んだお尻が見所・・ですね

購入は↓
関連記事
長瀬あずさ食い込み