拘束レスリング 04 1 ロリ系少女 VS スレンダーお姉さん

拘束レスリング4、2013年の作品です。拘束道具を使うことを許された選手たちが戦う!「ドミネーションプロレス」にカテゴリされる作品ですね~。

1_20200614102024065.jpg

大塚千秋選手(19歳)

身長155センチの小柄な選手。

2_2020061410233989d.jpg

長澤リカ選手(19歳)

身長165センチのスレンダーな選手。大塚選手と同い年には見えないお姉さんタイプですね。

3_2020061410593680b.jpg

試合開始

体格に勝る長澤選手がコーナーに押し込むも・・・なんか余裕な大塚選手

どうやらお姉さんタイプの長澤選手がいたぶられる展開みたいですね~

4_20200614110038eef.jpg

「全然効かね~んだよ!!」

イラついた感じで腕をとる大塚選手。

5_202006141110512a2.jpg

大塚「もう疲れっちゃったのかよ!」

大塚「もっと暴れろよ!!」

見た目と違い口の悪い大塚選手

77_2020061411160688b.jpg

エグイ角度のキャメルクラッチ!!!

88_20200614113652b7c.jpg

逆エビ固め

喘ぐ一方の長澤選手

大塚「こんなんで私に勝てると思ってるのかよ!!」

99_20200614115148f4e.jpg

コブラツイスト

スタイルのいいお姉さん系の美女がいたぶられる・・・・いい展開ですね~

つづく

購入は↓
関連記事