拘束レスリング 04 8 決着

両手を拘束されて股間をいじられまくる長澤選手・・・・

11_20200628121608110.jpg 22_2020062812244538a.jpg

腰を攻められ・・・

33_20200628122701f56.jpg

攻める大塚選手のお尻

44_20200628123051680.jpg

グロッキーな長澤選手、大塚選手はリングを降りて・・・・

55_20200628124012293.jpg

拘束具がついた特性のパイプ椅子を持ち込んで・・・

大塚「動くなくしてやるよ」

77_20200628124327822.jpg

足を拘束しようとしゃがんだ大塚選手の首に足をかける長澤選手

88_20200628124743b32.jpg

一瞬のスキをついて首を締め上げる長澤選手。あんだけ股間をいじられてもまだ諦めてなかったんですね・・・・・

99_202006281253193a5.jpg

なんとか足を振りほどいた大塚選手

大塚「調子に乗ってんじゃね~よ!!!」

長澤選手の反撃もここまでか・・・・

111_20200628130107997.jpg

両腕、両足を拘束されて首を締め上げられる長澤選手。

大塚選手「お前はもう終わりなんだよ!」

長澤選手「あああああああああああ」

222_20200628130547260.jpg 555_20200628130801df9.jpg

大股開きで失神・・・・ゴングが鳴らされて試合終了

大塚「もういっちゃったの?口ほどにもない奴・・・・」

長身美女の長澤選手がロリ系の大塚選手の罠にハマって股間を弄ばれて、それでも最後まであきらめずに戦う姿は最高でした。

終わり

購入は↓
関連記事
大股開き