エクストリームエクストラマッチ Vol.1 15 敗北!さらに後輩からの屈辱

22_20200412102249947.jpg

後輩選手に屈辱のタップ負けを喫した阿部乃選手。

11_20200412101743afd.jpg

涼海「もうちょっと頑張ろうね!先輩!!」

結構な死闘だったはずなのに・・・・平然と去っていく涼海選手。

33_2020041210225052d.jpg

力尽きた阿部乃選手の胸。汗が試合の激しさを・・・・

44_20200412103913c87.jpg

一度リングを去った涼海選手だったが、

涼海「先輩~いいの見つけちゃいました~」

抵抗力を失った阿部乃選手の首にチェーンを巻き付ける涼海選手

55_20200412104407519.jpg

首を締め上げられる阿部乃選手

111_20200412111158135.jpg

声にならない悲鳴を上げる阿部乃選手。

88_20200412110345d9f.jpg

さらに後輩に胸を揉まれて・・・

99_20200412110737ef8.jpg

乳首を吸われて・・・・

222_2020041211160998e.jpg

失神した阿部乃選手の乳首にキスをする涼海選手

涼海「これからもよろしくね!先輩!」

333_20200412111949c81.jpg

死力を尽くしたものの後輩選手に試合で負けた上に,さらに失神までさせられ弄ばれてしまった阿部乃選手でした・・・・

おわり・・・

購入は↓
関連記事
涼海みさ阿部乃みく