BWP バトルワールドプロレスリング Vol.16 BWPの新星vsFGIの重鎮 #1

2_20190331120115988.jpg

明海こう(あすみ こう)選手

チャンピオンも経験したことのあるベテラン、明海こう選手。

1_20190331120646da8.jpg

まゆのゆま選手

新人のまゆの選手。今回がデビュー戦らしいですが・・・体格的にも厳しそうですね・・・

3_20190331121631759.jpg

力比べ。新人のまゆの選手はこれだけでも辛そうですね

4_201903311229310ea.jpg

いきなりの4の字固め。格の違いですかね???

5_201903311237186c5.jpg

逆エビ固め

6_20190331124454079.jpg

キャメルクラッチ。

7_20190407174937550.jpg

技を解いてまゆの選手を立たせる明海選手

明海「全然疲れてないんだけど~」

まゆの「馬鹿にしないで!」

明海「だったら私を倒してみたら?」

8_201904071756235d1.jpg

フェイスバスターからグラウンドコブラ(?)を極められる明海選手。余裕を見せたものの思わぬ大技を食らって・・・・

10_201904071805563a5.jpg

新人選手に追い詰められる明海選手

11_20190407182305ad7.jpg

腕ひしぎ十字固め。大股開きで耐える明海選手。

この股間が新人選手に・・・・・つづく

購入は↓
関連記事
明海こうまゆのゆま