女子プロレス巨乳トップレスファイト外伝4 -真田美樹 屈辱の一人だけトップレスマッチ- 12 後輩に屈辱のギブアップ負けを喫する真田選手

11_201902022042018e4.jpg

後輩選手に胸を揉まれ続ける真田選手

22_20190202204356818.jpg

キャメルクラッチ

33_20190202204503651.jpg

市橋「先輩??苦しい??」

先輩選手の悶絶姿を楽しんでるかのような市橋選手

44_201902022048281c3.jpg

ブラディーEX 限界に達したのか絶叫に近い悲鳴をあげる真田選手

市橋「先輩苦しそう~もうだめ??」

55_201902022052349e3.jpg

悲鳴をあげる真田選手

66_20190202205326683.jpg

耐え続けた真田選手も‥‥意識が・・・・

市橋「先輩ギブアップですか??」

真田「ああああああああああああ」

88_201902022056315d2.jpg

真田「ああああああああああああ」

真田「あああああああああああああああ ギブアップ!ギブアップ!」

絶叫する真田選手

77_20190202210059a84.jpg

力尽きた真田選手の胸を揉む市橋選手

市橋「先輩負けちゃいましたね~」

市橋「じゃあ先輩、これからもよろしくお願いします」

111_201902022103474ae.jpg

トップレスながらも正当なプロレス技で勝負した先輩真田選手。しかし後輩市橋選手のエロ技に弄ばれ最後は屈辱のギブアップ負け。真田選手の屈辱感と美乳が楽しめるいい作品でした。

おわり

購入は↓
関連記事
真田美樹市橋えりな