クラシックバトル Vol.12 1 

花山あおい選手(22)・・・白いコスチューム。得意技はスリーパーホールド。対戦相手について「チャラチャラしてる奴は嫌いなんでぶっ倒します!!」

川本凛選手(20)・・・対戦相手について「はぁ?かわいこぶってんじゃね~よ!このメス豚!」「生きて帰れると思うなよ」

11_20180825184000f5f.jpg

試合早々力比べからスリーパーホールドを受ける花山選手。
川本選手「お前の得意技だろ?これ」
花山選手「う~~~」

22_201808251915068e7.jpg

胴締めスリーパーに移行

33_201808251915086a6.jpg

なんとか耐え抜いた花山選手のお尻だったが・・・・

44_20180825191509149.jpg

キャメルクラッチ!年下選手に攻められつづける花山選手

55_201808251958062e4.jpg

さらに逆エビ固め。ヒール役ですがサブミッション技が豊富ないい選手ですね

88_20180825201024ce0.jpg 77_20180825201120eea.jpg

足を極められてあえぐ花山選手

ヒール役ながら巧みな関節技を使う川本選手。年下の選手の攻めに耐えるだけの花山選手だが反撃するチャンスがくるのか・・・・

購入は↓
関連記事
花山あおい川本凛