コントラストマッチ VOL.9 【1】 またしても後輩相手にトップレスで戦う真田選手

ボインが揺れるトップレスGカップ巨乳 vs スレンダーAカップ貧乳 トップレスを卒業したはずが「用意された水着がキツくて入らず」、またも理不尽な理由でトップレスを強いられる可哀想な真田みづ稀。今回の相手は2年ぶりに復活を遂げたAカップ貧乳スレンダーの夢乃美咲。2年前よりもさらに細くなった夢乃。Gカップ巨乳とAカップのバストの格差、そしてコスチュームの格差対決! 巨乳ゆえにトップレスを強いられる真田のほうが可哀想なのか? それとも貧乳の夢乃のほうが可哀想なのだろうか? 真田が攻めるたび、ヤラレるたびに彼女の自慢のGカップがプルルンと揺れまくる! これほどまでに見事な揺れっぷりの巨乳はなかなかお目にかかれない代物。体格差を考えるとスレンダーな夢乃は不利だが、しかし以前、柔道経験者を破った夢乃の実力は侮れない! 貧乳の夢乃は、巨乳の真田に貧乳の怒りをぶつけるか? そして真田は今回こそ勝利して、真のトップレス卒業を掴みとるか!? (パッケージ文より)

22_202108081317207cf.jpg 11_2021080813171818f.jpg

真田 みづ稀 選手

1996年3月14日生まれの25歳

Gカップに巨乳でまたもやトップレス。お尻もすごいですね~

33_2021080813231804c.jpg

夢乃美咲 選手

1997年7月21日生まれの24歳

Aカップの極貧乳で・・・・

まさしくコントラストマッチですね~

55_202108081332037fe.jpg

試合開始

体格差がすごいですね

66_20210808133205d68.jpg

先輩、真田選手の胸を弄ぶ夢乃選手

夢乃「先輩!すごい胸ですね~」

77_202108081336358ed.jpg

自分の胸で夢乃選手の顔押し付ける真田選手

88_2021080813363787f.jpg

さらにヘッドロック

後輩に胸をいじられ怒りの真田選手

98.jpg

体格差がえぐい・・・

後輩選手相手にまたもやトップレスで戦う羽目になった真田選手

さすがにこの相手には負けられない・・・・

つづく

ご購入は


燃えろ!! 女子プロレス Vol.03 【6】 先輩としての意地のお尻
99_20210806235714680.jpg
ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘新人 北見えり 【6】 新人に電気あんまで弄ばれる範田選手
99_20210626214519d9c_2021071115383338d.jpg
ガールズコロシアム ファイティングインパクト Vol.02 【7】 食い込むお尻と絶叫!!
111_20210530162119448.jpg
レズ×レイ部 Fight!03 6 屈辱!!ロープをまたがされて・・・・
77_20210228103955ba2.jpg
関連記事
真田みづ稀真田美樹巨乳トップレス食い込みお尻