ビッグネームvs新人ファイター ザ・VIP 範田紗々 VS インドア系眼鏡っ娘新人 北見えり 【1】

あの範田紗々が、ついにBATTLEに参上! VIP待遇で迎えられた彼女には記者会見の場が設けられ、そこでB-1王者である赤木ゆうとの対戦を訴える。しかしFG14での試合を終えたばかりの赤木は、まだ戦えるコンディションでは無く、代わりに全く無名の新人、北見えりが範田の相手になった。見た目からしてか弱そうな眼鏡っ娘の北見は、範田がBATTLEデビュー戦を勝利で飾るためのプレゼント=かませ犬であった。しかし範田は、赤木と戦えないばかりか、無名の新人をぶつけられた事を「舐められている」と思い怒り爆発、大暴れで会見を打ち切った。 そして、ついに範田のBATTLEマットデビュー戦。相手は予定通り、ド新人の北見えり。範田は貫禄・キャリアの差を見せつけ序盤から猛攻。か弱き眼鏡っ娘の北見も何とか喰らいつき、なんとか逆転を試みる。しかしやはり、範田優勢で試合は進んでいく。BATTLE期待のVIPスター範田はこの試合に勝利し、赤木との対戦へ一歩近づくことかできるのか? それとも、無名のド新人ファイター北見えりが、まさかの大逆転を収めるのか!?(パッケージ文)

11_20210606143352309.jpg

あの大物、範田紗々がプロレスに参入ということで記者会見らしいです。さすがVIP

22_202106061433533bc.jpg

そこに対戦相手の無名の新人、北見選手。

失礼ながらスケールが違いすぎますね‥‥

33_20210606144122669.jpg

荒れ狂う範田選手

範田「なんでこんなヒヨッコと戦わなくちゃいけないのよ!!!!」

55_20210606145049c8d.jpg

範田選手・・・さすがの貫禄!プロレスは初挑戦ながら、いままでの実績、知名度とも抜群ですね~。

対戦相手に不満ながらも一応戦ってくれるみたいですね。

44_20210606145047d0f.jpg

北見選手。メガネをつけたままで・・・・

66_2021060615060883e.jpg

試合開始

いきなり蹴り倒す範田選手。こんなド新人に付き合う気はないようで・・・

北見選手はメガネしたまま戦うのね・・・

88_2021060615172397d.jpg

膝蹴りの連打

111_20210606152443932.jpg

腕を極める範田選手

範田「もう終わり??」

範田「なんであたしが弱いアンタと戦わなくちゃいけないのよ!」

あの有名な範田紗々がまさかのプロレスとは!!!しかも相手は無名の新人・・・
範田選手がボロボロに負ける展開なら・・・・萌えますね~

つづく

購入は↓

ガールズコロシアム ファイティングインパクト Vol.02 【7】 食い込むお尻と絶叫!!
111_20210530162119448.jpg
クラシックバトル Vol.12 5 年下の選手の電気あんま攻撃に悶絶する花山選手
3_20180923210915c59.jpg
拘束レスリング 04 7 抵抗力を奪われ股間をいじられまくる美人レスナー
55_20200621110627fea.jpg
関連記事
範田紗々北見えり