レズレイププロレスSPECIAL 1 陵辱レズマッチと化したタイトル戦 1 

7_2018020308332536f.jpg

あやね遥菜(あやね はるな) 選手
(試合前のインタビュー)
「涼海 ?弱いよね~ 序盤 中盤 終盤隙だらけよね~、だから私まけないわ。おっぱいが躍動する私の戦いをみなさんにお見せしたいね」

3.jpg 1.jpg 2.jpg

涼海みさ(すずみ みさ)選手
(試合前インタビュー)
「あんな負け犬と2度も対戦する必要ないと思うんですけど~、まあね先輩がどうしてもいじめられたいって言うんならいじめてあげてもいいかなっと・・・。」

4.jpg 5.jpg 7.jpg

涼海みさ選手「あら?先輩また負けに来たんですか~。負け犬さんがどうしたんですか?またこんなとこの来て~」
あやね遥菜選手「いつまで言ってられんだか・・・・・」
涼海みさ選手「かかってきなさよ」

涼海みさ選手が先輩であるあやね遥菜選手をあおりまくってます。ちなみに
あやね遥菜選手・・・25歳
涼海みさ選手・・・20歳
だそ~です・

8.jpg

ローキックで仕掛けるもカードされて逆に股間蹴りを受けるあやね遥菜選手。

9.jpg

すかさずキャメルクラッチ!

10_20180203091611bd6.jpg

あえぐあやね遥菜選手にたいして、 「気持ちいい??弱者が出しゃばってんなよ、オイ!」 言葉責めも多い涼海みさ選手

12.jpg 13.jpg

ヘッドシザーズからのあやね遥菜選手の股を広げさせる涼海みさ選手
「勝ちに来たんじゃなかったの~??どうしたの~?ねぇ?つまんな~い」
あやね遥菜選手「ああああああ~~あああ」

14.jpg

体を反転して逃れるあやね遥菜選手。



つづく・・・。

購入は↓
関連記事
涼海みさあやね遥菜